2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
1歳の孫も作ってみた
お友達のまー君と一緒の誕生会に

合わせて作ってみた。ヾ(゚∀゚ゞ)
佑
後ろからは・・・・・
後ろ
こんな感じ・・・・・

立たせてみると
Lee
ロゴLeeを入れてみた。

困りを修正して、
完成
完成です。

友達との2-ショットで、、、
完成ジョイントジョイント後ろ
誕生会に間に合いました。
( ^^)r"

羊毛フェルトブログのランキングに参加してます。
今後の制作の励みになりますので、

宜しければ下の写真をクリックお願いしま~す。
↓↓↓↓
ブログプチ
にほんブログ村
 
バースデー1歳のプレゼント
孫の友達 まさ君 のオーダーです。ʕ•ᴥ•ʔ
賢親君
似てはいないけど、可愛く作らなければ・・・・・

後ろからの姿・・・・・・
賢親君_後ろ姿

手もあがりますよ!
手も上がる
何かが違うと言われ・・・・・

完成です。
完成
困りから、優しいにせて完成です。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

羊毛フェルトブログのランキングに参加してます。
今後の制作の励みになりますので、

宜しければ下の写真をクリックお願いしま~す。
↓↓↓↓
ブログプチ
にほんブログ村
 
またもや(=^・^=)を作ってみた。
2匹目のオーダー

このモデル(=^・^=)です。
モデル後ろ
迷彩柄か・・・・・
後ろ
作ってみたのだが・・・・・(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

正面からの夜想(何と読むのか・・・)は・・・・・
モデルアップ
左目が、白内障なのか色が違う・・・・

・・・・・(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
アップ
も作ってみたのですが、、、

遠くから見れば何とかなりますかねぇ=(^^)ニコ
おて
前回アップした(何と読むのだろう・・・・)と一緒に・・・
モデル揃い
してみると・・・・・
揃い
後ろから・・・・・
揃い後ろ
こんな感じです。

を植毛して、、、完成でいいっか・
ひげ
やっぱり、(=^・^=)は難しい・・・・・・
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

羊毛フェルトブログのランキングに参加してます。
今後の制作の励みになりますので、

宜しければ下の写真をクリックお願いしま~す。
↓↓↓↓
ブログプチ
にほんブログ村
 
(=^・^=)は苦手だー!
猫は苦手だー!

お手をする(=^・^=)を作ってみた。
お手
お手もできる(=^・^=)です。ヾ(@°▽°@)ノ

モデルは、
モデル
と言う三毛猫・・・・・

をつけてみて
ひげをつけ
少しは似てきたかも・・・・・・

正面から・・・・・
ひげ正面
似ているような似てないような・・・・・・

後ろの模様が似せれれば・・・・
うしろ後ろ
まぁ、良い出来ですかね・・・・・ニャハハ(*^▽^*)

羊毛フェルトブログのランキングに参加してます。
今後の制作の励みになりますので、

宜しければ下の写真をクリックお願いしま~す。
↓↓↓↓
ブログプチ
にほんブログ村
 
【シュナウザー=さーた】のストラップサイズを作ってみた
久々にvUo・ェ・oU ィェーィ♪

オーダーが・・・・・

犬会メンバーさーた
5
ライザップ風に回してみます。。。。
1
(^◇^)( ^◇)( ^)(  )(^ )(◇^ )(^◇^) くるくる
2
(^∀^)( ^∀)( ^)(  )(^ )(∀^ )(^∀^) くるくる
3
(゚▽゚)(<゚。)(<。゚)(。△。)(゚。>)(。゚>)(゚▽゚)ゴロリンコ
4
(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:) ころころ
6
ミ(。ー。)ゴロン!!!

モデルは、
さーた
こんな感じでした。。。

ストラップにするため

ハーネスみたいにして
7
完成しました。
8
小さめのため、やりにくかった~
C= (-。- ) フゥー

羊毛フェルトブログのランキングに参加してます。
今後の制作の励みになりますので、

宜しければ下の写真をクリックお願いしま~す。
↓↓↓↓
ブログプチ
にほんブログ村
 
プロフィール

ひのこ★のこ

Author:ひのこ★のこ
【ふぇると工房 ひのこ★のこ】へようこそ!
羊毛フェルトでの制作日記です。
たまに話題がそれますが・・・・・

羊毛フェルトBlog
ランキングに参加しております。 励みになりますので、クリックお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
